
0
    • 2011.02.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    toeic 勉強法 初心者が900点取れる?

    0
      toeic 文法別問題集

      忙しくて寝る間も惜しんで勉強しているのになかなかスコアアップできなかった私でも、
      今では満点を目指して、さらにTOEICの勉強に身が入るようになった方法がこちら





      もしあなたが、↓ようなやり方をしているのなら、




      ■市販のTOEIC文法問題を必死に解きまくる

      ■リスニング教材を聞きまくる

      ■寝る間も惜しんでとにかく暗記する!


      おそらく、自分の努力とTOEICの成果があまり釣り合っていないんじゃないでしょうか。



      私も、以前は時間があれば机に向かって、がむしゃらに勉強をしていたのですが、

      TOEICのスコアが思うように伸びず、もやもやとした時間を過ごしていました。




      そのうち、「使っている参考書か、勉強のやり方が悪いのかな?」と思うようになり、

      インターネットでいろいろ探してみたのが、私にって大きな転機となりました。


      林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600というスコアアップ法を見つけ、

      私が今までやってきた方法とは違い「英語力を強化する」という点に大きな魅力を感じました。





      この学習法をまとめた林姿穂さんは、世界的に通用するTOEIC対策講師として認められ、

      TESOLという資格を保有しているのですが、日本でこの資格を持っている人はごくわずかなんだとか。


      林さんは10年以上英語スクールを経営し、1000人以上がスコアアップに成功。


      しかも、9割以上が60日で、残りの1割の人たちも90日で+200点してしまうという実績を上げています。

      林さんの詳しい経歴やプロフィール情報はこちら






      林さんの勉強法は、TOEICにだけ通用するテクニックを学ぶものではありません。


      スコアアップに必要な英語力をまず伸ばしていきます。


      TOEICはもともと、英語の能力を点数化するために作られたものですから、

      遠回りに見える方法が実は短期間で高得点を獲得する近道になるんです。


      具体的にどんな勉強法となっているのかは、こちらに詳細な説明がありますので、

      ここではポイントを上げていくと、




      ■リスニング、リーディング、文法、語彙それぞれ強化したい部分を更に伸ばす方法

      ■「どんな怠け者でも長続きする・効果が出る」長期記憶を発生させる30分間集中法

      ■「読めばわかる単語を知らない言葉に変える悪魔」音のLinking、リエゾンを理解する方法

      ■TOEICRTESTリスニングで「特に聞き取りにくい男性の声」を逃さずクリアに聞き取る方法

      ■各パートごとに問題を解くテクニック



      こうした内容となっていて、あなたがこれまでやってきた勉強法とは違い、

      集中して机に何時間も向かう必要がなく、隙間時間を利用して勉強を進めていけばOKです。



      林さんのホームページでは、林式 新TOEIC 超速スコアアップ法を実践してみた人たちから寄せられた感想が掲載されています。




      模試では、毎回順調にスコアが上がっています

      TOEICの本番に試したら、問題を解くときに今までと違って素早くとけるようになったんです

      知らず知らずに本当の英語力もついてくると実感できるものです。

      初受験でいきなり675点!





      ここにある体験談を読んでいくと、最初はみんなさまざまな悩み、

      「忙しくて勉強する暇がない」「今のやり方で本当に大丈夫か不安」

      を感じていたのですが、林さんの学習を実践していくことで、どんどん自信があがっていき、

      ↓ようになっていることが分かると思います。




      ■英語教材がいらなくなる

      ■英語を覚えて仕事に活かせるようになる

      ■海外でも自分の個性や価値観を表現できるようになる

      ■英語講師として生活できるようになる

      ■英語脳ができ上がる






      やればやるほど英語の理解力が上がるのが実感できる学習法を実践してみるにはこちら










      野球バッティング上達
      痔完治
      野球バッティング上達





      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      パーツ
      Add to Google
      My Yahoo!に追加
      • seo

      人気ホームページランキング
      医師の転職なら
      • 無料SEOツール


      ブログランキング
      toeic 文法問題参考書のおすすめなど
      toeic 直前講座 短期900点対策
      selected entries
      categories
      archives
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM